当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2015-12

生活

wowowのお試し期間終了後の手続きは?勧誘はしつこい?録画はできるの?

wowowには15日間無料体験というサービスがあります。ネットで申し込むと15分ほどで簡単にwowowを見ることができます。 ですが、15日間で満足し解約したいと思った時、何か手続きがいるのでしょうか? 15日間無料体験サービスを先...
生活

マイナンバーの写真を子供の分もできるだけ安くなるように撮影しました。

我が家にもマイナンバーの通知の用紙が届きました。主人の会社に提出しないといけないため、写真を撮らないといけないのですが、一人ずつ証明写真を撮影するには2歳の娘には難しいし、お金もかかる・・・ ということで、出来る限り簡単に、お安く撮影で...
入学・入学準備

小学校に入学したら必要な私服の枚数 男の子の場合はどうなの?1年生になったら靴は何足あると良い?

4月から小学校に入学するお子さんのママさん。入学準備は進んでいますか?入学準備の中で悩んだ一つに私服の枚数があります。子供はすぐに大きくなってしまうので、あまりたくさんの数を一度に買うのは抵抗がありますが、毎日私服で学校に行くため、たくさん...
健康・美容

夜中に咳が止まらない時の対処法は?横になると辛い場合。夜間に出ないために

夜中咳が止まらなくなるのは辛いですね。私も経験しました。そんなときに行った対処法を紹介します。 病院でお薬をもらっても、すぐに効果が出ないこともあると思います。薬が効いてくるまで少しでも楽に過ごせるようになれば良いですね。
健康・美容

咳が止まらない病気とは?熱はないけど 病院は何科に行く?治療方法は?

風邪の後咳だけがしつこく残っている。熱もすでに治っているし、鼻や喉の症状も完治しているはずなのに・・・ 数週間、咳だけが出続ける方は『咳喘息』かもしれません。咳喘息になってしまうと、自分で治すのは難しいです。 しっかり病院で診てもら...
タイトルとURLをコピーしました